2013年06月23日

サンダルの時期!

今年は、一足だけサンダルを買おうかなと!
去年買ったのも大事に履いたから、まだまだ履ける。
今でも十分履けるのが2足。
その前に買ったものは、さすがにボロくなってしまって。。。
ワンシーズンだけでも、
毎日のように履いてるとダメになるのも早いよね><
気に入ったものを履き続けるタイプだから、
だいたいはワンシーズンでダメになるw
これでも大事に履いてる方なんだけどねぇ。
でも、ずって歩いたりしないから、
擦り減ったりはしてないんだ。
ペタンコのサンダルもいいけど、
ちょこっとだけヒールのあるものがいいかなって。
といっても、最高でも3cmくらいかな。
歩くことが多いから、高いのは疲れちゃう。
元々、そこまでヒールのある靴を履かないから余計だ。
近所のお友達に話を聞いたら、
2足で3000円のセールをしてるお店があるってことで、
そこなら2足買えちゃうかな?
男性 脱毛器



Posted by oiwasa at 20:27│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。