2014年07月23日

偏った考えはよくない

ネタになりそうなものだけ報道して、
それ以外の事実は、盛り上がらないから言わない。
そういうニュースが多すぎるんだよねぇ。
ここ最近のだと、小学生を監禁したニュース。
あれって、やたらとアニメのポスターの存在が言われていた。
でも、色々調べていくうちに、
なんていうのかな。
今の世の中ではよくあることというか、
周りとの関係がうまくいかなかったりとかそういうのが出てきた。
それをちゃんと報道しないよねー。
話題になって、盛り上がれる話題だけ大々的に言う。
叩きやすい話題だけ言うんだからおかしいわ。
ていうかあのニュースでなんか変なのって思ったのが、
近隣の人の記憶ね。
買ったものの内容を覚えているとか、
いつも買うよりも量が多いとか。
そんな見てるなら、もっとかかわりを持てばいいのに。
事件のときにインタビューされてる人を見て思うけど、
なんであんなに落ち着いてるんだろうね?

ブラひも色素沈着



Posted by oiwasa at 19:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。