2012年10月29日

お土産~☆

今日、仕事から帰って来て「ガソリン入れて来るわ~」とガソリンスタンドに行った旦那。


帰りが少し遅くて「何を道草食ってんだか…」と思っていた矢先に帰宅。


手にはビニール袋。


「今日で仕事がひと段落ついたんだ、お土産買ってきたよ」と手渡してくれたのはノンアルコールのカクテル。


あ、旦那は発泡酒2本ね(笑)


現在妊娠中の私はアルコールが飲めないからノンアルコール。


一緒に飲みたかったらしいです(笑)


1本だけだったけど、少ないお小遣いから買ってきてくれた事がとても嬉しかった♪


今日のノンアルコールカクテルの味は格別でした(^-^)


旦那はたまにこういった感じでお土産を買ってきてくれるので嬉しい☆


…私もたまにはなんかしてあげなきゃ(笑)



Posted by oiwasa at 23:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。