2012年07月30日

小文字。

メールを打つ時に「小文字」を使う人。


結構いますよね。


若い人だけなのかな~?と思っていたらそうではなくて結構私と同じ年代の人も使っていてビックリ。


正直…正しい日本語ではないし、読みづらい。


わざわざ小文字にする意味が分からない。


と私は思うわけです。


これっていつからこんなのが世に出回り出したのでしょうか?


私は興味がなかったので気が付いたら…という感じでしたが。


今日テレビを観ていてメダルを獲った選手のメール画面を見ていたらその選手も小文字を使っていて…。


私は嫌悪感を抱いているけど、友達同士で使うなら別に良いんじゃない?と思っていたけど…たくさんの人に影響を与える人がそんな文字を使ってメールするのってどうなんでしょ。


私のように思っている人って結構多いと思います。





Posted by oiwasa at 20:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。