2012年06月23日

美容室。

今日は息子を旦那に預けて美容室に行ってきました。


髪の毛の量が多い私は定期的に髪の量を梳いて調節しないと「もさもさ」になるのです。。。


先日「もうそろそろ美容室に行かなきゃやばいと思うよ」と旦那に言われたので行ってきました。


私が行っている美容室は家の近所の大衆美容室。


シャンプー・カットで1300円、パーマ・カット・ブローで2980円という格安さ☆


値段は安いけど、美容師さんの腕が良いので安心してお任せ出来る♪


こないだパーマをかけて友人に会い、値段を言ったら「それだけ綺麗にかかってその値段ならかなりお得だよね~」と友人。


美容室って値段が高いイメージ(実際に安くはないですよね…)だけど、何があんなに高いのか…美容師の技術料がほどんどなんだろうけどトリートメントやカラー剤・パーマ液?


場所が良かったらテナント料の割合も大きいのかな?


美容室ってそこそこで値段が本当に違うから料金の裏側がとっても気になる~☆


美容室に行ってすっきりしてきたのでどっかお出かけしたいな~と思いつつ帰宅した息子と旦那は夢の中(笑)


起こそうかな~…でも気持ちよさそうだからもう少し放っておくか。


1人の時間を満喫しよーっと♪



Posted by oiwasa at 12:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。